ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

相模の次男坊⭐️

日本一を目指す、鮎釣りパパの日記

とりあえず、色々と速報で。

   

すみません❗️
祭りの季節になり、色々と忙しく。
ブログまで手が回らず。

色々ありますが、弟子の活躍が目覚ましいので載せておきます。〔もう、師匠は辞めます。)
まずは、小国川で行われた G F G杯全国大会から❗️

先日の豪雨の前に奇跡的に開催出来た。大会。

なんと、初出場にして四位と立派な成績!

石の大きいポイントが好みか。

いつもの釣りで攻めた様で。
予選を通過し。
大健闘❗️

四位の成績❗️

中々の貫禄

もう、おかわり君なんて。呼びません。笑

オトリを10本採って、あげても2時間持たずにオトリパンクしました…。
そんな男がですよ。


今は勇ましく。若手の筆頭株ですよ。
そんな、小国川を制したのは関東地区代表の
浅見豊選手。

前日の電話で連覇のプレッシャーをかけて
煽ったのが良かったのか!
団体戦も、優勝!


個人戦も優勝❗️
この試合から間髪入れず。

馬瀬川での G杯❗️

なんと、ここでも。
佐々木選手、網野選手が惜しくも残れず。
そんな中。ゴン



初日、なんとかブロック三位に残り!
翌日の決勝トーナメント戦へ。
二組で6人ずつ。5位、6位が脱落。


残念ながら5位で脱落はしたけれど。

難しい馬瀬川でこの成績は優秀です。


試合後に。よっぽどアイスが食べたかったのか。この、画像が送ってきて。

負けを理解しました。笑

試合の方は、がまかつの下田テスターと
島田さんの熱いデットヒート❗️

後半、下田テスターがリードして
優勝を決めた模様。



熱い夏がまた、一つ終わりました。

私は、色々な部分で刺激をもらった感じです。

ゴン。大健闘❗️お疲れ様でした!
現地の溝端師匠も喜んでますよ。❗️



このブログの人気記事
今日も桂川❗️
今日も桂川❗️

次男坊⭐︎スタートしました‼️
次男坊⭐︎スタートしました‼️

相模川もオリンピック色に!
相模川もオリンピック色に!

待望の雨か!
待望の雨か!

マンボウ GWが終了!
マンボウ GWが終了!

最新記事画像
狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。
ゆーじは雨に泣かされる!
今年の相模は濁りが出ない??
GFG関東地区予選、相模川
予選会の下見。
あけましておめでとうございます!
最新記事
 狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。 (2024-07-09 04:20)
 ゆーじは雨に泣かされる! (2024-07-02 00:07)
 今年の相模は濁りが出ない?? (2024-06-23 02:35)
 GFG関東地区予選、相模川 (2024-06-10 00:04)
 予選会の下見。 (2024-06-07 22:57)
 あけましておめでとうございます! (2024-06-02 20:29)



この記事へのコメント
初のG杯全国、少しは対応出来たことは、自信になりました。
が、まだまだ自分の伸び代が残ってる実感も得られました。
反省点は結構、見つけられたので、馬瀬まで行った甲斐が有ったかなと思います。

それにしても帰り道は遠かったです。
愛弟子おかわり君
2024年08月07日 23:33
おかわり改め、師匠泣かせ君。
お疲れ様でした❗️初出場で充分な成績だよ!
GFGで慣らした腕は確かな物だ!体調が良ければ、本当にどうにかなってたかもな?
また、ゆっくりタラレバを聞いてあげますから!俺からもタラレバを言いたいし!
まずは体調を治せ!笑
次男坊⭐︎
2024年08月08日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とりあえず、色々と速報で。
    コメント(2)