ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

相模の次男坊⭐️

日本一を目指す、鮎釣りパパの日記

ゆーじは雨に泣かされる!

   

30日はG杯予選.相模川のはずでしたが…。
金曜日に線状降水帯が発生して、山梨方面からたっぷりと雨を落とし。

見事に大増水…。相模予選は延期になりました。
2日に一度は朝風呂に入り。

ほぼ毎日、昼間は川見。

ちょっと場荒れしてきたなぁ…の感がありましたが良い感触を得ていただけに、残念な延期。しかも、延期日は参加不可となり。
狩野川予選一択になりました。

狩野川は解禁から釣れない釣れない…。
と言われていたので、色々と調べてみると、
全く釣れない?ではなく。
釣る人は釣れてる様で。


ちょっと、楽しみになって来ました。
天然のチビも居て。

解禁には、場所により。釣れるポイントもあり。全集中で頑張りたいと思います。


狩野川はヤナギも2段までとなる為。
急ピッチで量産しているとこです。


相模も週の半ばにマスターズ予選もある為。
自分の予想と、ある程度答え合わせをしながら観戦出来たらと思います。

相模川予選…出たかったな…。




このブログの人気記事
今日も桂川❗️
今日も桂川❗️

次男坊⭐︎スタートしました‼️
次男坊⭐︎スタートしました‼️

相模川もオリンピック色に!
相模川もオリンピック色に!

待望の雨か!
待望の雨か!

マンボウ GWが終了!
マンボウ GWが終了!

最新記事画像
狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。
今年の相模は濁りが出ない??
GFG関東地区予選、相模川
予選会の下見。
あけましておめでとうございます!
今年はもしかすると?出るか尺?
最新記事
 狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。 (2024-07-09 04:20)
 今年の相模は濁りが出ない?? (2024-06-23 02:35)
 GFG関東地区予選、相模川 (2024-06-10 00:04)
 予選会の下見。 (2024-06-07 22:57)
 あけましておめでとうございます! (2024-06-02 20:29)
 今年はもしかすると?出るか尺? (2023-09-25 00:07)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆーじは雨に泣かされる!
    コメント(0)