ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

相模の次男坊⭐️

日本一を目指す、鮎釣りパパの日記

相模川もオリンピック色に!

   

神奈川県も感染者数が激増してる毎日ですが。


もう、自粛の意識が薄れているのか?
連休は凄い人出❗️

そんな中、嫁と奥道志へ。

7月の豪雨の後、ようやく垢が付いた状態。


釣れるには釣れるんですが。

サイズがとにかく小さく。

引きうんぬんな感じ…。

真っ黄色の鮎ですが。
14センチ…。^_^

ガッツリライトスタイルですが。

やはり、足が冷える様で考えないと。笑

魚は淵にたっぷりいるので、まだまだこれからですね!

オリンピックとお盆過ぎた辺りが狙い目!かな?


相模川にかかる、小倉橋はオリンピックムード満点❗️



この橋を渡り、富士スピードウェイまでいくんですから…。

凄い事ですよね。


近くで見るとまぁ、デカイ‼️

こんなだよ。


相模川のシンボルと、オリンピックの融合



明日。ロードレースが開かれますが、
道志道。

コースの急カーブにはクッションが置かれて
ますが。大丈夫かな?

しばらく賑やかになりそうです。


このブログの人気記事
今日も桂川❗️
今日も桂川❗️

次男坊⭐︎スタートしました‼️
次男坊⭐︎スタートしました‼️

待望の雨か!
待望の雨か!

マンボウ GWが終了!
マンボウ GWが終了!

続々と迫る、鮎解禁⁉️
続々と迫る、鮎解禁⁉️

最新記事画像
狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。
ゆーじは雨に泣かされる!
今年の相模は濁りが出ない??
GFG関東地区予選、相模川
予選会の下見。
あけましておめでとうございます!
最新記事
 狩野川でも、ゆーじに泣かされてきた。 (2024-07-09 04:20)
 ゆーじは雨に泣かされる! (2024-07-02 00:07)
 今年の相模は濁りが出ない?? (2024-06-23 02:35)
 GFG関東地区予選、相模川 (2024-06-10 00:04)
 予選会の下見。 (2024-06-07 22:57)
 あけましておめでとうございます! (2024-06-02 20:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
相模川もオリンピック色に!
    コメント(0)